スマートフォン版はこちら

皆川小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆川小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂市の病院、「皆川小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-1325
住所 新潟県加茂市神明町2-7-9
電話番号 0256-53-3530
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皆川小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

監物小児科医院 新潟県加茂市旭町7-11
徳友医院 新潟県加茂市高須町1-6-11
新潟県立加茂病院 新潟県加茂市青海町1-9-1
いからし小児科アレルギークリニック 新潟県加茂市幸町2-9-23
いからし小児科アレルギークリニック 新潟県加茂市幸町2-9-23
ながば耳鼻咽喉科医院 新潟県加茂市番田8-16


おすすめ病院の口コミ

  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    おなかが痛くて、救急で診察してもらったら、胆石があることがわかり、さらに胆のう炎になっていたので、即入院となりました。病棟の看護婦さん、救急の看護婦さんともに、とても丁寧に対応してくれ、良かったです。若干、点滴が下手なのかな?というような気がしました。先生も。しっかり診察してくれ、即入院にならなければ、まったく治らず、悪化していたと思います。看護師さんとも仲良くなり、いろいろ聞かせてくれました。何かあれば、またこちらに通いたいです。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • りぃチャンさん
    立川綜合病院 口コミ
    立川総合病院は、総合病院なのでたくさんの科があります。小児科のところには、楽しいおもちゃがあり、子供たちも退屈しないです。それから、目の前に売店があります。小児科は1階にあるので、受付を済まして、すぐに向かえます。そのほかの科は2階にあります。病棟のほうは、前入院していた方に聞くと、病室はきれいだし、ご飯もおいしいみたいです。交流ご飯みたいなものもあるようです。(産婦人科)看護婦さんたちも優しいし、気軽に話せると言っていました。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆川小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ